今日は、G2の。

G2とよよよゐ
G2とよよよゐ

よよよい!

 

ご無沙汰していますm(__)m

 

未だにホームページが使いこなせないので、日記ものんびりとやっていますが、

そのうち・・・今月中には・・・コンスタントに・・・とかいって。

 

ですが歌ってはいますよ。

 

9月は、

10日にドリプラへ久々。 

 

11日、ジーツーの企画。

山梨さんからよよよゐさんをむかえてのライブ。

 

ちっちゃな秋祭り、そんなイメージ^^

時間も夕方からですし、21:00には終了してますし、

のんびり~と遊びに来て頂きたい。

 

よよよゐさん。 是非ご覧ください。 

 

喫茶のぶさんは浜松駅南で歩いてすぐ。

ニュースのページのところの説明に従って歩きましょう。

お願いします。

 

 

7,8月と屋外のライブが多かったですが、

9月もあるかな。

 

あっとゆう間に季節は変わりますので、あったかい時は外ですね。

ここ4回連続、雨が降っていますがね。

それも、またそれってことです^^

 

傘さしながら手拍子する方法、考えてみてください。

そして、教えて下さい。

 

そんな感じで

9月もよろしくお願いします。

 

今日は、9月の~、G2の~、でした。

 

よよよゐ!!