今日は、喫茶のぶさん。

ずっと前にアップしてたつもりが・・・

下書きに保存してたや^^;

 

遅ればせながらm(__)m

 

↓↓↓  9・11ののぶさんライブ♪

 

 

今日は、喫茶のぶさんにて、

“G2とよよよゐ” と題したライブ。

 

G2が企画するのは、だ~いぶ久々。

 

どきどきでしたが、

沢山の方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

   

ライブは山梨から来てくれたよよよゐさんの演奏から。

 

どのメロディも言葉も、すっと胸に届きます。

のぶさんに、溶け込んで凄く素敵な空間なのでした。

たっぷりと聴けたのに、

まだ聴き足りないのです^^

 

来てくれてありがとう。

 

その後は、ちょっと休憩してのG2.

 

いつもにましてのんびり^^;

 

懐かしのみんなも聴きに来てくれていて、

あいつらは相変わらずだ、と思っただろな(笑)

 

のんびり、でも気持ちを込めて、ライブさせて頂きました。

 

聴いてくれたみんな、見守ってくれたみんな、

ありがとう。

 

 

喫茶のぶさんでのライブは初めてでしたが、

快くむかえてくれて、

楽しいライブになりました。

のぶさんありがとう。

 

また、ゆっきーのライブも決まっていたり、

僕もまた歌ってみたいので

よろしくお願いします。

 

 

遠くから来てくれた、よよよゐさん、

聴いてくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

今日は、G2とよよよゐ。

 

ゆっきー、ありがとう^^