今日は、10月の終わり。

やっと、なんとなく、このブログが掴めてきたよ~な^^;

 

って思っていたら10月も終わりです。

 

10月もいろんなトコで歌えました。

やらまいか、掛川Songマラソン、ノダフルタさんの騒弦、FMでルーストリッパーさんとやれたり。

 

11月もいろいろな感じ。

 

明日はハマノヒロチカさんと窓枠でライブ♪

ハマノさんも初めてですが、窓枠2階も初めて。

ぜひお越しくださいm(__)m

 

後は、藤枝もUHU、ドリプラ、ストフェスと諸々ありますね。

 

ドリプラ(エスパルスドリームプラザね)はゲスト審査にアリスの矢沢透さんが来られるようですよ。 おぉ。

サインとか貰えるのだろか?

楽しみです。

 

そんな感じですね。

 

さっ、

来月は半分くらい日記を書きたいな。

 

今日は、10月も終わりです。