今日は、最近の。

11月に入って、ライブがポンポンと続きましたので、

ちょいと振り返る。

 

11・1(火) は窓枠のCafe AOZORA 。

 

ハマノヒロチカさんと内藤重人さんをむかえてのLive。

 

そもそも、窓枠のカフェが初めてで、どんなかな? って

スッキリとしてるけど、あったか感じでスタッフさんも気さく^^

 

ライブはそんな雰囲気の中、のんびりと。

距離が近かったり、みんなの顔が見えたり、良い良い。

聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

 

内藤さんは、雰囲気をもった方で、

メロディに溶け込むのも良いし、並べられる言葉にリズムにのるのも心地が良いなぁ。

何より内藤さんが魅力のある方で、素敵でございます。

 

そして、ハマノさん。

人柄。 まさにそんな感じ。

話もニコニコ聞けるし、歌も元気をもらえたり、力をもらえる。

お2方とご一緒できて良かった。

 

ありがとうございました!

 

 

お、

長くなっちゃうかな?

 

たまになんで^^;

 

11・6(日) は藤枝とUHU。

 

まずは藤枝。

到着すると洋くんのライブが始まってた。

ソロは久々。

洋くんの歌がジワァ~っと広がってくのです。

 

yosuちゃん、田中さんと続いて、

僕でした。

 

藤枝久々だな~っと。

思って、久々な曲から、・・・えっとあの曲。

題名決めてんかったな。 今年中に。  (ちなみに、下を向き上を向き、ってさびのヤツ)

 

ソロの後はG2。

 

Listenしながら、ゆっきー呼ぶのも久々。

なんだか照れましたが、2曲、そしてアンコールを頂いてもぅ1曲。

ありがとう。

 

いつの間にか、藤枝には知ってる方が沢山。

あれ、きょうあの人来てないじゃん? みたいにね。

みなさん、どうもありがとう。

 

 

そして、

夜はUHUへ。

 

慌ただしくなのに、むかえてくれてUHUのみんなありがとう。

 

僕からです!

 

お客さんが、どんどんと入る^^

若いし(笑)

 

みんなをゆっくり覗き込みながらのんびりと。

MCにも応えてくれたりで、ありがたかったなぁ。

ありがとう。

と、久々の顔があって、MC中に”あっ”って言っちゃった(笑)

嬉しかったさ、ありがとう。

 

そうそう

コギワラくんたちがG2ティッシュをもらってくれてた!

ティッシュ、藤枝とUHUで全部無くなりました!

お使い下さ~い。

 

僕の後、マケイヌさん。

3ピースバンド。

 

カッコイイ。

クールな雰囲気と違う、MCも笑えました。

いいなバンド。

 

そのあと、タッキーの後輩のコギワラさん。

PE'Zの曲を中心にですが、

オリジナルの”それいけコギワラ” カッコ良かった!

わくわくしますね。

また、聴きたいな。

メンバーみんな良い若者達でした^^ 

 

最後は谷修さん。 

今回はサポートにバイオリンさん。

 

弾き語りとバイオリン。 この組み合わせを最近よく聴くのだけれど、

世界観がわっと広がって、良いですね~。

 

最後はコギワラくん達とのコラボもあって、楽しかった。

また、ゆっくりとご一緒したいですね。

 

 

ざっと書きました。

 

あ、また書きますが、そろそろ・・・

いい加減、メルマガを配信します!

 

メルマガについてはまた詳しく。 

そのうち。

 

メルマガ会員ぼしゅ~~~♪♪

 

それでは、

今日は、ライブのレポートをいくつか、でした。