今日は、高橋くん。

今日は、エスパルスドリームプラザでドリプラシーサイドライブ。

 

今回は、何やら審査つき。

ゲスト審査員にアリスのドラマー矢沢透さんをむかえてのライブ。

 

今回は、今年出場した中から選ばれた4組さんで

朝木春美千くんと、神奈川からE-Blueさん、東京から土佐拓也さん、と僕、でした。

 

春美千くんの素直で気持ちの伝わるメロディー。

12月ワンマン後に上京しちゃうので、あまりご一緒できなくなるけど、

また次会うのが楽しみですね^^

 

E-Blueさん。

なんて元気な!

気持ちが明るくなります。

 

そんな元気をもらいつつ僕です。

ちょいと緊張しましたが、

3曲をどーんと。

僕のテンパリが伝わってただろうに、真剣に聴いて頂けてありがたかったです!

知ってる顔もちょこちょこ見えて心強かったっす。

みなさんありがとう。

 

ラストは

土佐拓也さん。

今回はピアノさんがサポートに。

 

わぁ上手いな~。

夕方になってゆく雰囲気と、とても合っていて気持ち良かったなぁ。

素敵な素晴らしい方でしたね。

 

で審査形式なんで、

みんなステージに上がって

ドラムロールがドドドドドン・・・

”優勝は高橋健太郎君”

 

変な数秒間がステージと客席にながれます(笑)

 

僕も訳がわかりませんでしたが、自分が鈴木であることを主張しました^^;

 

ありがたい事に、今回は優勝でした。

 

聴いて下さったみなさん、

審査員のみなさん、ドリプラさん、本当にありがとうございました。

 

優勝の景品がドリプラで使える券&おすし券!

こっからが更に凄い。

 

矢沢さんのサイン入り 矢沢さんモデルのドラムスティック!!

おお、もったいない。

ありがとうございました。

 

そして、お言葉もいくつか頂き、大変に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

帰りは、お寿司を食べて、

せっかくなので静岡で久しぶりに路上をしつつ、でした。

 

何だか賞とかドキドキしますが、

聴いて下さったみなさん、声かけてくれたみなさん、

CDも買ってくださる方もいて、

ほんと、ありがとうございました。

 

今日は、ドリプラでした。

 

頂いたパネルと、矢沢さんスティック!