今日は、Twitterとメルマガ。

よく分かりませんが始めてみたTwitterとメールマガジン。

 

メルマガは、ようやく今月第一回を配信^^

 

タイトルは ”今月の鈴木氏”

 

ぼちぼちと配信しますので、

送られてきても別に良いけれど、っと思ったら

komanechi-taro@mail.goo.ne.jp までメルマガを希望、と連絡ください。

 

えと、普通にスケジュールと一言くらいなので無理がなければ是非なのですm(__)m

お願いします。

 

それと

ツイッター。

 

そぅ、この間のストフェスの時も思いましたが、

早く情報がほしかったりするから、始めてみました。

 

何がどうなのか、まだ分かりませんが少しずつ。

詳しい方は、

それとなくアドバイスを^^;

 

HPの右っかわのトコにツイッターをくっつけています。(PCしか見れないかな?)

全然まだつぶやいてないけど。

 

お願いします。

 

今日は

ツイッターとメルマガのお話。

 

何やららしくなってきたでしょ(笑)

お願いしま~す。