今日は、ピンでも組んでもいいんです!

12/3は長野は松本にてライブでした。

 

最初は御殿場リンコロのライブだったかな?

その時知り合って、その後も何度も静岡でご一緒したトーメさんが、

今回は松本に呼んでくれました^^

 

静岡からは、ZilLくん、大塚さん、ミカンさん、と僕。

んで

浜松組のゆっきー、ミカンさんと

のんびり電車で。

到着してお蕎麦を食べて、ホテルにチェックインして。

旅気分^へ^

 

準備を整え、いざ会場へ。

 

会場は

韓国料理屋さんのHANAさん。

素敵な場所。

そして店主の崔さんも熱くカッコイイ方。

 

お客さんも入って、さぁライブです!

 

最初はトーメさん。

楽しくなる。

気持ちがわくわくして元気にしてくれる。

サポートの松本メンバーも加わり、

さらにはFUKUさんという、これまた素敵なんだな、

女性シンガーさんが加わり、

盛り上がったなぁ。

みんなの

笑顔が素敵なのでした。

 

そして、

2番手はゆっきー。

 

OFFからスタート。

ずっと口ずさんでました^^

 

静岡勢の最初を飾ってくれました。

 

それで、次は僕。

どんな歌をやろぅ?

ステージでポロポロ弾きながら。

よし

Sing a Song!

 

始めるとすぐに、セニョールさるばやしさんがカホンで!!

わ~

楽しい! セニョールありがとう!

 

その後もサックスでビーノさん(?)が参加してくれたり、

ラストは飲もうぜを

さるさんとビーノさん、そしてジルボーイとで!

 

だいぶわっしょいでしたね!

楽しかったな~。

みんなホントにありがとう。

 

4番手は

ミカンさん。

 

新曲が素晴らしいのはもちろん、

優しいギター。

皆が聴きいっているのがわかって、

ゆっきーと僕は、

とても満足な嬉しい気持ちでしたよ。

やるな、オレンジ!

 

ラストはジルくん。

 

ちょいとしたハプニングもなんのその。

聴かせどこも盛り上げどこもあって、

松本のみんなを楽しませてくれました!

 

その後は、

みんなで、ジルケン(ジルくんと僕) ミカケン(ミカンさんと僕) G2.

と歌いました。

 

最後まで盛り上がってくれて、

本当に嬉しかったです。

 

 

また、お邪魔するつもりなのです(笑)

ありがとうございましたm(__)m

 

今日は、松本HANAさんでライブ。

 

トーメさん! ありがと~。

 

*次の日、ホテルのチャリンコ借りて、松本城まで行きました*