今日は、2012。

まずは、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

遅いですけど^^;

 

2012年も10日過ぎまして、

ライブもストリートもぼちぼちやっております。

 

昨日は、ドリームプラザにてCOCOAさんとのLive。

COCOAさんとは初めてで、

爽やかな素敵な2人組さんでした!

 

そぅ

天気も、風もなくて穏やかさん。

気持ち良かったね。 そりゃま寒いのですけど(笑)

 

みんな聴いてくれて、手拍子ももらって、嬉しかったな。

ありがとう。

 

寒かったので

みんなも風邪ひかないよ~に。

 

 

1月のLiveも少しずつ更新しましたので、

見てみてください。

 

G2久々ですが、のんびり歌うよ。

 

あと、

藤枝へおじゃまして、神谷さんとこ行って、

そうです、

1月は僕企画のLIVEがあります。

 

”今夜の2人”

 

毎月とはいかないと思いますが、何度か開催できたら良いなと。

 

初めての今回は、竹田キミヒコさんをむかえてのLiveです。

 

詳しくはまた書きますし、スケジュールなどをご確認ください、なのですが

一応こんな感じ↓↓

 

1/29(日) ”今夜の2人"   喫茶のぶさん (浜松)

 

出演・竹田キミヒコ・鈴木健太郎

前売り¥1200 当日¥1500 +1D¥500   

open 18:00  start 18:30  

 

 

1時間くらいづつなので、ゆっくりとしてもらえたらと思ってます。

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 

そんな

1月になりそうですが、

今年も1年、

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は2012。