今日は、G2と今週ののぶさん。

まずは、先週行われたオーディションの報告です。

 

K-MIXの神谷さんの番組のオーディションですね。

今回はソロとG2とでの参加。

 

いやぁ~、こういうのは緊張する。

 

今回はお客さんもいる形でのライブで、いつものみんなや、

昔からの友達も来てくれました。

(健太郎うちわで応援してくれました(笑))

 

結果はソロは残念でしたが、G2での本選通過でした!

 

2人ともあわあわしてますが、一生懸命で楽しく歌いたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

応援して下さった皆さんありがとうございました。

もう一回あるので、応援してください^^

 

 

そして

話は変わりますが

日曜日は喫茶のぶさんにてLIVEです。

 

1/29(日) 僕の企画 ”今夜の2人"   

喫茶のぶさん (浜松)                             

 

出演・竹田キミヒコ・鈴木健太郎

前売り¥1200 当日¥1500 +1D¥500   

open 18:00  start 18:30  

 

来てくださった方に、粗品考え中です。 たぶん^^ 

 

前売り(予約) ありますので、掲示板やメールなど頂けたらと思っております。

 

のんびり楽しく歌います。 

 

よろしくお願いします。

 

今日は

G2と今週のぶさん、でした。