今日は、神谷さんの独立宣言。

3/11日は、
神谷幸恵の独立宣言オーディションVol.4でした。

 

G2で予選を通過しての参加となりました。

そしてファイナル。

結果は、

残念ながらG2は賞には入れませんでした。

 

だけど

沢山の方に応援してもらって、

当日も大勢のみんなに歌を聴いてもらえて

嬉しかったし、

出演のみんなの気持ちの入った演奏を聴けて

とても充実した日になりました。

 

G2としても

なかなかこういった場で演奏することはなかったけど、

審査員のみなさんや、聴いてくれたみんなから

いろいろな言葉をもらえて

学べたし、考えることができました。

 

1+1 が 5! になるよに^^

とはいってものんびりですが

頑張ってみたいなと思っております。

 

応援して下さったみなさん

聴いてくれたみなさん

K-MIXのみなさん・そして神谷さん、

ありがとうございました。

 

今日は、オーディションの報告。

 

G2ホームページが新しくなったよ。

大塚さんの日記もアップされてま~す!

こちらもヨロシク。