今日は、ガガさん。

レディのガガさんが来日中というニュースを見ていて、

あ、っと思ったので。

 

ちょいと前ですが4/30の祝日にお邪魔した練馬のBE-bornさんLIVEの話。

 

そぅそぅ、

4月はBE-bornさん以外にも、西荻窪のZIZIさんも初めての場所でのライブで楽しかったなぁ。

 

で話は練馬へ。

 

練馬自体初めてでしたが、

お店はカウンターのあるカッコ良い雰囲気。

 

出演は

僕を含めて4組。

 

僕はトップで。

 

ドキドキでしたが

最初からみんなが良い雰囲気をつくってくれて楽しかった!

 

終わった後も沢山話しかけてもらえて嬉しかったなぁ。

みんなありがとう。

 

とくに

僕の後のバンドさんのcafe45rpmさんのドラムとギターさんとは沢山おしゃべり。

ギターさんはチャゲアス好きで

夢の番人って曲が好きだとか、あのアレンジがスゲェとか、

チャゲアス好きのG2で喋りたかった(笑)

お2人さんありがとう。

楽しかったです。

また、神奈川お邪魔しますぜ!

 

あとあと

マリファナブラザーズさんとうバンドさん。

名前は恐いですが優しい方々でした(笑)

 

ベースの姉御肌な方とボーカルの方のやり取りが楽しくて

ちなみに

ベースさんはゆきねぇでボーカルさんはけんちゃん、と呼ばれてました(笑) 

楽しかったです。

 

 

お店のマスターも楽しくて、司会をしてくれたんですが、

沢山笑いました^^

また、行けたら良いな。

 

みなさんありがとうございました。

 

 

それでそれで

何故にガガさんかと言うと。

スカイツリーを見に行ったってニュースをみて

 

次の日にスカイツリーを見に行ったのを思い出しました^^

 

ちなみに帰ろうと浅草に戻ってきて空を見上げると・・・

 

 

空は雨上がり~のに~じがかかってる(G2)

 

スゴイでしょ?

 

年甲斐もなくはしゃぎました^^

 

また上からの景色も見てみたいな~。

 

てなわけで

今日は、スカイツリーの話。

 

最後は楽しいマスターの司会姿をどうぞ!!