今日は、近況。

うむ、毎日書くぞと思っていたのに。 思っていたのに・・・^^;

 

ま、そういうもんですよ・・・ね^^

 

近況としては8月は予定していたよりLIVEが多めで、豊橋のココラ、藤枝Bivi、森町の森のほたる、とライブを終えました。

 

ココラ久々。 ビアガーデンでみんなが楽しそうでいい感じ。 久しぶりのmikanさんとライブでしたね。

 

藤枝。 みんなが優しいだな。 

藤枝や焼津でやったライブの映像をみんなに頂きました。 ケンタロ子も(笑)

 

ライブはSOUL MATEのじょうくんと急遽ユニットを。

 

時間がちょっと早まってたので、空いた時間2人でやれば? できるでしょ? って^^ 言われて(笑)

 

”じょう太郎”

焦りましたが、楽しかったのでした。 

じょうくんありがとう。

 

自分のステージも楽しかった。 みんなありがとう。

 

森町の森のほたる。

 

ほたるのように、街の中に提灯が並んでいて、静かな町と昔からの建物、とっても良い雰囲気でした。

なんかね~、良かったんだよ。

好きな感じ。 

共演のおおやさん。 オリジナル曲、良いっす!

TARKさん、みなさんありがとう。

 

 

近々のLIVEは、久々G2でUHUが16日。 風太さんちへ行ってきます!

こちらは今月の一押し!!! 

カウチポテトくんをむかえての”今夜の2人” です。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

詳細は、TOPやニュースやあちこちにのっています^^

 

今度のおまけ(粗品)は何だ? って?  さぁ(^へ^)

 

今週中に”今夜の2人” についてド~ンと書きますかね。 ・・・きっと。

 

んでは、8月もよろしくお願いします。

暑いですが、みんな頑張って!

 

今日は近況。

 

松浦茶店さんでの森ほたるLIVE。

良いでしょ? 良いのです。