今日は、”今夜の2人”について。

僕なので、大掛かりな事は出来ないのだけれど、

好きなトコでさ、好きな歌うたいさんとさ、なんだか楽しい時間ができたらなぁ、って思って、 やってみようぜって

 

”今夜の2人” というイベントをやっています。

 

1回目は竹田キミヒコさん&かずきさん。 こりゃ良かったんだよ~。

2回目が丸山研二郎、丸ケン。 のんびり丸ケンさんに浸れたのだよ。

 

そのどちらも、浜松の喫茶のぶさんにての開催。 ゆったりとさせてくれる素敵な場所です。

 

ほいで今回の3回目は

カウチポテトくん。

 

笑顔を見てるだけでも、気持ちが幸せになる。

優しい歌、歌声。 

なんだけど、そこにある思いは一本筋の通ったもの。

 

ん~表現下手なので上手く書けないけど、どんな時も気持ちを前向きにさせてくれる力を持っています。

 

そんなカウチ君がはるばる浜松へ来てくれます。

しかもたっぷり歌います。

 

是非ともお越しいただきたいと思います。

 

もちろん、

太郎もたっぷり歌いますぜ!

 

あと、ひょっとすると2人で・・・ってのもあるかな? ないかな? あるかな^^

 

お楽しみに~。

 

詳細です!

 

8/18(土) 僕企画 

 

”今夜の2人”vol.3

場所:喫茶のぶさん

open:18:30 start:19:00 

前売り¥1200 当日¥1500 +1D¥500

 

出演

ゲスト:カウチポテト・鈴木健太郎

 

 

 

 

 

あと、そうだ! お馴染みの粗品。

 

今回来場されてみなさんには、

”今夜の2人” 本のしおり をプレゼント。

 

最近本を読んでて、

しおりがないぞ、ってなったので作りました^^

 

カウチ君目当てに、しおり目当てに、僕も目当てに・・・ ご来場お待ちしております。

 

今日は、今夜の2人について、でした。