今日は、今夜の2人の話・その1

先週の土曜日は”今夜の2人” vol.3 でした。

 

お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

カウチポテトくんをむかえてのLIVEでした。

良いな。

また、詳しいレポは後日。

 

遠くから本当にありがとう。

素敵な時間でした。

 

また、一緒にできるのは目標に頑張りま~す!

 

次の日は、豊橋南のイオンでライブ。

 

こちらも面白かった。 弦切れたりね。

あと、小っちゃいみんながワイワイしていて楽しかったね。

カワイイ女の子と友達になりましたよ。

G2シールを貼ってくれてました^^

ありがと~。 

 

MOUSHIさんとも久しぶりでしたね。 あ、今度9/8のインザライフ静岡もご一緒です。 予定をチェック!

 

あとあと、

日が前後しますが、

8・16のG2でのUHU。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

 

ふわぁ、久々でしたジーツー。 おろおろしましたが、なんだか良いね^^と思うのでした。

ありがとうゆっきー。

 

風太さんは、やはりやはりの素晴らしさで、丸ケンには聞き惚れ、JIMMYさんには笑いながらも詞の深さを改めて感じました。

みんなありがとうございました。

 

先週は盛り沢山。

今週は清水で土、日です。

 

今日は、ライブレポその1.