今日は、今週末のライブと、”今夜の2人”レポその2.

まずは明日と明後日の予定。

ちょっと沢山ですがチェ~ック!

 

 

 

8/25(土)Music Net Park Vol.5
●オープン…15:30   スタート…16:00
●会場…ライブハウスSOUND_SHOWER_ark

(エスパルスドリームプラザ向かいの立体駐車場の1階)

●前売り・予約チケット代…2500円+1ドリンク代(500円)
 当日…2800円+1ドリンク代

 

●タイムテーブル
15:30オープン  16:00〜16:30…ペペロッチ
16:40〜17:10…フライング蝉  
17:20〜17:50…ナカムラタツキ
18:00〜18:30…鈴木健太郎   18:40〜19:10…小林さや
19:20〜19:50…いいくぼさおり  20:00〜20:30…北川友紀

 

8/26(日) 「スマイル フェスティバル シズオカ2012」 

       エスパルスドリームプラザ(清水) 13:00-  *観覧自由*

 

□17:30 【音楽・ステージ@海側デッキ】 MC リッキー

17:35 〔田中としお〕 17:45 〔しばたん〕 17:55 〔鈴木健太郎〕

18:05 〔竹田キミヒコ〕 18:15〔misato and shin〕

18:25 〔コミーズ・ゴスペル・クワイア〕
18:50〔セッションコーナー&SMILE発表)

 

 

こんな感じになっております。

 

明日は前売りと当日と変わるので、連絡を頂きたいと思います。

明後日は

野外でのイベント。

天気良さそうだね^^

気持ちよさそうです。

 

2日間の清水。 よろしくお願いします!

 

 

 

 

んでは

ここからは先日の”今夜の2人vol.3 ~メガネくんの巻”のお話。

 

お越しくださった皆様、いつもお世話になってるのぶさん、ありがとうございました。

 

そして

今回のゲストは”カウチポテト”くん。

 

素敵なステージでした。

お客さんの言葉をかりるなら”ほんわかの中にもロックがある”

まさにそんな歌うたい。

 

1時間をいろんな角度から楽しませてくれました。

NHKのおれネコ風紙芝居? とか^^

 

遠くから本当にありがとう!

 

そして僕ですが、

いつも今夜の2人になると、

力入っちゃって

なんだか慌ててしまうんだけど、

ちょっと落ち着いて歌えたかなと。

 

今年初めてかな、”いないいないバァ~”も歌いましたよ。

そしてこの曲を知っているみんなの前で歌えた事、

歴史を感じながらも、嬉しかったです。

 

ラストはね、

カウチ君と一緒に1曲。

 

”1曲何かやりませんか?” ゆってもらえて、

ん~っと考えていたら曲が出来たのでその曲を一緒に。

 

題して

”今夜の2人”

 

1人で練習してる時は寂しかったけど、

カウチ君のエレキと声が入って良い感じ^へ^

ありがとうカウチ君。

 

今回で3回目の企画。

至らない所も沢山ですが、聴いてくれるみんなと、のぶさん、そして良き歌仲間とでやってこれました。

次回はまだ未定ですが、

さらに力をつけ秋、冬? にお目にかかれたらと思います。

その時は、またヨロシクです!

 

今日はレポその2.

みんなありがとでした!

 

あ、

写真は

鈴木健太郎31歳とマーチンギター31歳

カウチポテト28歳とヤマハのアンプ28歳です^^