今日は、arkとスマフェス。

土曜日、日曜日と清水へ。

 

土曜日はarkへ。

 

初めてお会いするミュージシャンの方も多くて、楽しかったですね^^

 

ナカムラタツキことタッキー。 久しぶり会えて、歌も聴けて満足。

良いのです、タツキくん。

また、ゆっくりご一緒したいもんです。

 

フライング蝉さんとは初めまして。

でも、浜松での活動も多いので、またそのうちやりたいな。

ボーカルギターさんとキーボードの2人組。

2人の思いと熱さが会場に届いていました。 

 

あと

初めましては、東京からいいくぼさおりさん。

衣装が素敵!

演奏もパワフル。

パフォーマンスのぐるぐるマイク!! 紙一重。 いつか習得したいです(笑)

 

僕も楽しく歌わせてもらいました。

知ってるみんなも多くて盛り上げて頂きました!

いつもありがとう。

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。

 

えいきさん、アーティストさんお疲れ様でしたm(__)m

 

そして、

日曜日。

 

スマイルフェスティバル。

 

僕は初参加でしたが、今回で2回目。

静岡を盛り上げ、そして東北、全国を盛り上げよう! そんなメッセージのこもったイベント。

沢山のみんなの力で盛大に行われました。

 

音楽部門では地元のミュージシャンも沢山集まりました。

blanc 佐藤愼哉 しばたん 竹田キミヒコ misato and shin  石田洋介(東京)

 

んでね、

緊張したな^^;

 

静岡のアコースティックをやってるみんななら、誰しもが知っていて、ちょっと憧れてしまうメンバーです。

 

初めて会う方もいたのですが、名前はそりゃ知っとりますな方なので、終始ソワソワしてました^^

 

一部は

blancさん。 あ~素晴らしい。 気持ちよい。 青空に素敵な歌声。 

石田さんは地元は静岡県。

初めて歌声を聴きましたが、かっこ良い。 かっこ良いぜ。

サトシンさんもちゃんと聴くのは初めて。

楽しいし、カッコ良いし、ほんとみんなを楽しませてくれます。

二部は

しばたんさん、女性のシンガーですが、ギターといい曲といいカッコ良いのです。

そのあとぼく、

Sing a Song と 歌え を。

今回はリッキーさん(MC)もいたので、いろいろ喋れたし楽しかったですね。

そして

竹田さん。

2曲だけれど、きかせてくれます。 夕暮れ時に似合って、良かったなぁ。

ラストは

ミサシンさん。

お久しぶりでした。

 

シンさんが真っ黒に焼けていて、僕が真っ白だったので、

オセロ、ということで写真も撮られました(笑)

 

演奏はというと、

ゆったりしてるのに、ビシッと決めてくれます。

楽しいな。

ちなみに

9・30に浜松へ歌いにきますよ。 僕も出ます。 スケジュールをチェ~ク!

 

そのあとみんなとのセッション。

コレ、ものすごくアワアワしましたが、ゴスペルの皆様にも助けられ楽しく終了。

 

聴いてくださったみなさん、ありがとう。

 

また来年会えることを楽しみにしております。

 

そんな2日間。

みんな、ありがとうございました。

 

今日は清水の2日間。

 

昨年のメンバーでつくったスマフェスオリジナルソング

『SMILE~We Are All Together Now~』