今日は、ビスケットLIVEと明日のLIVE。

んじゃ、まずは明日のLIVEの事から。

明日は、静岡のトップセンタービル内のインザライフ静岡さんでLIVEです。

 

ちょっと長いですがm(__)m

 

9/8(土) Sing it again #2 静岡インザライフ (トップセンタービル イベントホール) 

 open 16:30 start 17:00  前売り¥1000+1D¥500 当日¥1500+1D¥500

*高校生以下入場無料(要事前WEB予約)

 

〔出演〕childegg/鈴木健太郎/ShaAarp/爆音戦隊スンプレンジャーZZ/路地裏 午前2時/
CLEEM/MOUSHI

 

前売りチケットは僕(komanechi-taro@mail.goo.ne.jp)または

■ビートクラブ ☎054-654-1222
■チケットぴあ ☎0570-02-9999 [Pコード: 179-527]
■TSUTAYAすみや静岡本店 ☎054-251-1233
■音楽スタジオ score ☎054-636-4649
■静岡Sunash ☎054-288-0880

までお願いいたします。

 

今回チケットは取り置きの形になりますので、

僕への連絡の方はお早めにメール・掲示板・などなどご連絡下さいませ!

よろしくお願いします。

 

場所はね、静岡トップセンタービルの4・5・6階のようです。

リンクも貼ってありますので、ご確認くださいませ。

 

共演の皆さんも楽しみ~なバンドさん。 

 

 

明日のLIVEの情報でした。

 

それで、

ちょっと遅くなってしましましたが、

先日のビスケットタイムでのLIVE、ありがとうございました。

 

中川千夏さんをむかえてのLIVE。

 

僕はトップです。

ビスケットタイムの雰囲気も良くて面白かった^^

 

久しぶりに”セッション”も歌いました。

聴いてくださったみなさんありがとう。

 

そして

畑中摩美さん。

 

最近一緒になる機械が増えて嬉しいな^^

雰囲気があって、そうギターも上手い!

 

また、のんびりと聴きたいなぁ。

お疲れ様でした!

 

最後は今回のメイン

中川千夏さん。

 

演奏しだしてすぐに中川さんの世界です。

最後の、イルバウさんにむけた曲、素敵でした。

 

途中のMCで、 

”けんちゃんは昭和30年代の苦学生みたいな顔”って(笑)

沢山いじられた^^ 楽しかった! 

でもでも

次回LIVEが一緒だったらいじり返すぞ、と決めています^^

 

LIVEの後は、みんなで打ち上げ!

なんか打ち上げって久しぶりでした。

お腹がはち切れるくらい食べました^^

みんなお疲れ様でしたm(__)m

 

聴いてくださったみなさん、ビスケットタイムさん、

ありがとうございました。

 

今日は、ライブレポと明日の情報。