今日は、9・8のLIVEのお話。

そぅ、

写真とかもバンバン載せよう!って思っているのに

LIVEの時はアワアワしてるうちに終わってしまします(>_<)

 

ので、文章です。

9/8のインザライフ静岡でのLIVE。

静岡ではあるものの来てくださった方も多く、本当にありがとうございました。

 

今回のLIVEはchildeggさんの企画で、呼んで頂けました。 ありがと~ m(__)m

 

出演陣も僕以外はバンドさんで、それだけでワクワクしてましたが、

パワフルなLIVEになりました!

 

まずそぅ

会場が広いのです。

 

ホールになっていて、2階席もある!

1階ももちろん良いですが、2階席、見やすい、聴きやすい!

行かなかった方、次回はチャレンジですよ^^

 

それでLIVEといえば

その広い会場の中、のびのび歌わせて頂きました。

この日は

初めて僕の甥っ子が聴きに来てくれて、LIVE中も楽しそうにぴょんぴょんしてくれてました。

会場のみなさんも、

僕が”甥っ子が来ています”というと

わぁ~っと拍手してくれて、非常に大変、嬉しかったです。 ありがとう。

 

LIVEもラストの飲もうぜも素晴らしかったですよ! いや~ありがとうみんな^0^

 

LIVE後も声をかけて下さった方、CD買ってくださった方、ありがとうございました。

自分のLIVE終わってみんなのを聴きにロビーの方へいくと、甥っ子の他にもいた子供たちが

”のも~ぜ~” って走ってました(笑)

やりましたよ^^うん。

 

そして、あとはLIVEを堪能。

スンプレンジャーまで楽しく見させて頂きました!

 

また、歌いに来れたら良いな。

 

出演者・スタッフさん、

そして聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

今日は、インザライフのお話。