今日は、明日は富士宮。

昨日の夜、珍しくのG2ストリート。

足を止めてくれたみなさんありがとうございました。

 

タイの方の踊りに合わせての”ブラックコーヒー”

あわあわしながらも、面白かったです^^

 

そして、良き出会いもあったり、演歌おじさんにゆっきーがお茶をもらったり(笑)

楽しいことがおこるなぁ^^

 

ありがとうございましたm(__)m

また、やりまーす!

 

 

それとそれと

先日のベガスLIVE。

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

ハブくん、RayneedsとのLIVE。

素敵なライブとなりました。

 

僕も楽しく歌わせて頂きました^^

 

そう、Rayneedsのしんさんの誕生日が9/17で、お祝いもしたり。

楽しいイベントでございました。

 

みんなありがとう。

また、ハブくんも静岡に来る機会が増えるといいな。

 

お疲れ様でした。

 

そして、

明日は富士宮へ。

明後日は富士へ。

 

ライブも富士の街も、楽しみですよ。

 

お近くの方は、ぜひとも~~。

 

今日は、明日は富士宮。