今日は、気が付けば・・・。

コレ↑、12/2の藤枝BiviでのLIVE。

石間さんとのダブル健ちゃんの模様です。

 

思ってるより良いんだから! 見てみて^^

 

歌始まるまで4,5分ありますけど(笑) MCが笑えるのです。

 

聴いてくれたみんなありがとう。

ソロも含め藤枝のみんなは優しいのです。 最後まで本当にありがとうございました。

次のダブル健ちゃん? さぁ~ね^^ 

お楽しみに!

 

それはそうと、日記・・・

凄く空いちゃったね。

 

最近のLIVEはというと、この↑Biviもあったし、

先日は浜松の麒麟館でLIVEでした。

 

しんちゃん企画。

しんちゃんと、僕とあぶぅさんバンド!

 

しんちゃんはいろんなところで頑張っておられます。

 

あぶぅさんは久しぶり。

 

あ~大好きだなぁ^^

 

今回は、カウチ君ともやっていた清水くんがカホンで、ベースがパピヨン鈴木さん。

パピヨンさん^^

素敵な方でしたよ。 

 

そしてあぶぅバンドはカッコいい。

真正面で楽しみました。

また、浜松に来てほしいな。 その時はみんなも聴くのですよ。

 

あ、僕も楽しく。

僕を知って下さってる方もいて、のびのび歌いました。

みなさんありがとうございましたm(__)m

11月は、風邪っぴきで大変でしたが、声が思ったようにでるな~っとウキウキしながら歌いました^^

 

お店は、

そう店長さんも良い方&イケメンで

ご飯も美味しくってまたのんびり行きたいなと。

ありがとうございました。

 

そのほかにも、

ビスケットタイムでゆっくりLIVEだったり、

ストフェスもあったね!

インザライフも参加させて頂いたし。

 

ラストに写真を沢山貼っておきましょう^^

 

そしてこの先のLIVEですが、

12/16 arkでLIVE。

12/19 ON THE ROADでLIVE

12/22 恵比寿のBAR YAYA でLIVE

12/30 イオンの豊橋南店でLIVE 

 

です。

 

詳しくは TOP または スケジュールへ!

 

2012年もあと少しですが、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

ほでは、ライブでお会いしましょう。

今日は、久しぶりの日記。

 

書き方がわからんくなるね^^;

ありがと~。

 

 

 

 

 

⇒  ⇒

コレは麒麟館。

しんちゃんギター。

清水君カホン。

あぶぅさんベース。

僕ギターと歌。

 

楽しかった^^ でも緊張したぁ~~。

 

 

 

 

 

 

⇒ ⇒

えとコレはビスケットタイムのLIVE。

 

お店の方に高橋くんだと思われていた日です。

もぅ覚えてくれただろーか?(笑)

 

 

 

 

 

⇒  ⇒

順番おかしくなりましたが、

麒麟館のカレーのドリア!

 

コレは美味いぞ!!

美味いぞ!!