今日は、スケジュール。

スケジュール。

 

今後のLIVE予定の話なのだけど、

その前に、スケジュールといったらスケジュール帳。

 

文房具好きとしては、年末になるとソワソワします。

来年の手帳はどしよ?と。

 

迷いに迷って、2月くらいまでくい込むのが最近の流れでしたが、

買ってやった、買ってやったぞ。

 

ここ数年使っていた高橋手帳NO.90。

手帳は高橋のやつね。 写真左

 

これはねぇ、使いやすい。

なのでもぅ殿堂入り。 僕お気に入り手帳、殿堂入りです^^

 

これはいいの。

3パターンのスケジュール表と、時間も区切ってあるし、行事もバッチリわかるし、

紙も書きやすい。

リングになっていて開きやすいし、書くときリングが邪魔にならない。

表面は濡れても大丈夫。

中にクリアファイル? ポケットも何枚かあるし、

これだけの充実っぷりで1000円の安さ!

やるね高橋!

 

いろんな所に置いてあるので是非見てみてください。

買ってみるとジワジワと良さがわかります。

 

と、これだけ語りましたが

高橋くんは殿堂入りしたので、今年は新しい手帳へ。

MUCU。

革が良い感じ。

第一印象で決めました!

いろいろなタイプのがありますので、見てみてください。

どれも、手触りが良いし、いい感じなのです。

 

・・・

話がずれましたので

年末のライブ情報をどうぞ。

 

 

12/16(日) 静岡Music Net Park vol.7
SOUNDSHOWER ark

(静岡市清水区入船町13−15

 エスパルスドリームプラザ向かい立体駐車場の1階)

・昼の部…11:00オープン
・夜の部…16:45オープン

 *鈴木健太郎は夜の部に出演(19:05頃-)です。*


昼の部、夜の部、それぞれ
前売または予約・・・¥2,500+1ドリンク
当日・・・2,800+1ドリンク

 

12/19(水) ON THE ROAD (浜松)

チケット¥1000 + 1D   20:00-(予定)

 

12/22(土) Lily組 第十一回公演 

 

 Bar yaya ebisu(東京)

open 19:00 start 19:30 チケット¥2000 1D付

 

〔出演〕 鈴木健太郎・野本健太郎・ウエムラユイ・Lily (出演順)

 

12/30(日) なんじゃすライブ  イオン豊橋南 フリーライブ

 

となっております。

 

予約・お問い合わせはkomanechi-taro@mail.goo.ne.jp まで。

 

今年もあと少し、  楽しくいきましょ~。

よろしくお願いします!

 

今日はスケジュール。

 

一応↓↓ ^^

 

高橋書店 手帳は高橋

 

MUCU MUCUのHP