今日は、今年も。

年はすっかり明けていますが、初ブログです^^;

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末からタタタとLIVEがありまして、

年明け後は2本。

 

年末のオンザロードさんでは奥山さんに誘っていただきアコ企画へ初参加。

 

オンザロードはズンさんバースデー以来で2.3年振りくらい?

店長さんにも”僕は初めてじゃない”と主張できて良かったです。

 

ご一緒の浦山さんのステージは終わった後ニコニコできる素敵なライブでした。

キッツさんはバンドさんで、

ロックをカッコ良く演奏してくれました。 

和田アキ子のカバー、カッコいい。

 

あと、

恵比寿のYAYAさんというLIVEBARへLilyさん企画で参加。

 

駅から近かったのだけど(5分)、30以上かかりましたよ。

焦りも加わって汗だくですよ^^

 

ライブはのびのびと。 &楽しくガッツリ歌いました!

ギターの音も気持ち良くて楽しかったです。

みなさんありがとう。

 

共演に、野本健太郎さんがいて、しかも同じ歳。

健太郎ナイト!

いつかやりたいなぁ。

 

久々のLilyさんの風の歌。 しみましたです。

呼んで下さりありがとうございました。

 

マスターの久々のお知り合いが聴いてくれていて、

Lilyさんが、あの健太郎の歌(健太郎と作った歌・風の歌)

アレいいね。 健太郎の歌いいよ~。

と言われ続けていたのがとても面白かったです^^

 

マスターもちょろりと歌ってくれましたが、

すげぇ~。

心地よく幸せになりました。

 

また行きます。

ありがとうございました。

 

12/30は歌い収めでなんじゃすLIVE。

 

楽しく2ステージ歌わせて頂きました。

 

豊橋で豊橋カレーうどんを食べましたが、

カレーうどんの中にアレが入ってます。

驚きました!!

みんな知ってるのかな?

 

答えは明日の日記で。

 

ではでは、

年明けのLIVEレポは明日。

 

今日は、

今年もよろしくお願いします!