今日は、年明け後のLIVE。

豊橋カレーうどんの中身。

とろろごはん。

スゴイでしょ??

 

そして今日は、年明け後のLIVEのお話。

 

1/14は窓枠さんで総勢15組のアコ企画。

 

遠方からの皆さんと、地元のみんなで15組。

 

そぅ

この日はゆっきー(大塚友紀さん)も出演しておりましたが、

ゆっきーのテレビ取材が入っておりまして、

僕もちょろりとG2の相方として喋っております。

2月に放送予定です。

また、詳しく分かりましたら報告いたします。

 

そして15組です。

 

遠征されてきた方々は女性ピアノ弾き語りの皆様でしたが、

迫力ある隙のない演奏でした。

 

やまねみわこさんのライブ初めてでしたが素敵でした、また聴きたいな。

小林未郁さんの迫力も素晴らしかったです。

 

でもでも、地元のみんなも負けてないですよ。

 

心ちゃんのカッコいい、そしてライブを楽しくしようとする素敵なステージ、

同じメガネとして勇気をもらいました^^

楽しかった!

 

犬塚ゆきこちゃんのライブも久しぶりでしたが、

歌に想いが沢山詰まっている心に届く演奏でした。

 

ゆっきーもどんな時も大塚さんなライブです、流石。

取材など諸々ありましたが、お疲れ様でした。

2人とも居眠りしたのは秘密です^^

 

地元女子パワーを紹介でした^^

 

僕も楽しく今年最初のLIVEでした。

 

最初からみんなに盛り上げてもらって楽しいLIVEでした。

ありがとう。

 

そね

心ちゃんのMCをココぞという所で拝借した辺りは、圧巻でしたね(笑)

 

後で、心ちゃんが悔しがってました^^ 

仕返し、楽しみにしております!

 

そして、ラストのじゅんさん。

 

じゅんさんの歌が好きです。 歌がね(笑)

挑戦する男

じゅんさんらしいお喋りの後に始まって、

全てひっくるめて、グッとくるのです。

 

終わった後、

あきひろくんと一緒に口ずさみ続けていましたよ。

 

にしても、

濃厚なイベントでございました。

 

でも、あっという間。

 

参加できてとても良かったです。

 

今日は、窓枠の新年アコースティックライブ。