今日は、なんじゃすの話。

26日は、豊橋のイオン南店でなんじゃすLIVEでした。

 

でで、

辻さん(ストロベリーフライロケッツ)がインフルエンザでお休みということで

急遽3ステージに^^;

 

時間も少し変更があったのですが、

そんな中聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

出演は、MICA SOLOさん と 僕。

 

名古屋からピアノの弾き語りのMICAさん。

大人の演奏。

優しさと強さのある素敵なステージでした。

 

40分くらいの3ステージ。

なかなかない事ですが

あっという間。

 

久しぶりの友達も家族で来てくれたり、

最初のステージでは

沢山声もかけて頂けました。

CDもありがとうございました。

 

そぅ

ライブが終わって外に出ると、雪が。

寒かったぁ。

 

あ、

インフル。

流行ってますが、

みなさん何とかのりきりましょう。

 

うがいです、手洗いです、鼻うがいです!!

 

ちなみに、花粉もきだした気がしますが・・・どぅ?

 

G2ティッシュ、大量生産中です^^

 

ということで、体調に気を付けましょう。

 

今日は、なんじゃすのお話。

ありがとうございました!