今日は、ビビスコライブ。

 

写真はステッカー付G2ポケットティッシュ。

こちらは、

ジーツーの方がはがれてしまう、失敗しちゃったやつです^^;

シールをはがすと、白い紙が残ります^^

(1/14窓枠・1/18ZilL倶楽部で配られております)

 

ティッシュとしては問題ないので、

鼻を沢山かみましょう!  お願いしますm(__)m

 

 

んで、G2の話題から入りましたが、

も1つG2な話題。

 

ゆっきーこと大塚友紀さんがTVで紹介されていますので、ご覧ください。

 


あさひテレビ『musicるTV@sizuoka』さん

放送日
2月1日(金)(前編)25:50~
2月8日(金)(前編・再放送)25:50~
2月15日(金)(後編)25:50~
2月22日(金)(後編・再放送)25:50~

 

僕やmikanさんもどこかで映ることでしょう^^

 

僕の髭の濃さと、ゆっきーのチョコレートを食べるシーンがあるかどうかが見所です!!

 

あ、

日記のタイトルを無視し続けましたが、

2/3は藤枝のBiviにてビビスコライブでした。

 

今日もみんなが盛り上げてくれました!

けんちゃ~~ん とか

けんちゃんっっ!! とか

いろんな”けんちゃん”の声をもらえます。

 

楽しいぜ! みんなありがとう。

 

そして、ラストはダブル健ちゃん。

久々で、ドキドキしましたがどうだったかな??

 

いつもみんなありがとうでございます。

また、伺います!

 

今日は、G2とBiviとW健ちゃん。

 

ちなみに、

今配られてるG2ティッシュはちゃんとしております^^