今日は、緑ちゃんと緑くん。

日曜日は掛川バンドフェス!

 

つま恋でイベントがあったため、

掛川駅前はバスを待つみんなのスゴイ行列。

 

朝早かったのですが、

聴きに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!

 

あ、右の写真はみどりちゃんこと心ちゃん。

 

曲もカッコいいし、言葉も良いのです。

ボーカルエフェクターも使ってのチャレンジもいい感じ^^

 

 

左のこちらは、みどりくんこと鈴木健太郎。

 

珍しくのカバー曲もやってみたりと楽しかった^^

地元の友達ピエロくんが久しぶりに

しかも家族で来てくれて、嬉し慌てましたよ。

ピエロくんありがと~。

 

 

で、たーくさんが

撮ってくれたこの写真。

こんな感じだったのですよ。

行列がスゴイでしょ??

 

 

とこんな感じでしたよ^^

 

暑い中みなさんありがとうございました。

 

それと、

最初に紹介しました心ちゃんが誘ってくれたライブが8/10に窓枠2Fで行われます。

 

8/10(土) 浜松窓枠2F cafeAOZORA
”Bocchimans cafe~vol.1~”

start17:00 (予定) 
¥1500 + 1ドリンク¥500 (予定)

 

こちらもぜひぜひ

よろしくお願いしますm(__)m

 

今日は、掛川バンドフェスのお話。