今日は、窓枠・ザザ・ガデパ。

8/10は窓枠。

8/11はザザシティ。

8/13はガ―デンパーク。

 

とライブでございました!

 

お越しくださった皆様、聴いてくださった皆様

ありがとうございました。

 

野外のライブが多くて、

暑いには暑いですが、やっぱり外は気持ちが良いもんです^^

 

ざっと写真を貼っておきまーす。

 

 

 

 

←こちらは

ボッチマンズの主催者、SHOTAくん。

シャイですが、カッコイイ演奏でした

 

 

ボッチマンズの日は袋井の花火の日。

何年かぶりの

遠州の花火Tでした^^

 

ますみちゃんがいます(笑

 

←コレはザザでのライブ。

去年の中止からリベンジ成功でした^^

 

東京と地元のみんなと楽しいライブでした。

 

 

ガーデンパーク!

いつも呼んでもらっていて

本当にありがとうございます。

 

mikanさんを呼びつけての急遽ミカケン。

ありがと、ミカンさん。

 

だいじょ~ぶさんが写りこんでいますよ^^

 

写真で振り返ってみました!

 

今週もライブが2本。

 

オンザロードと窓枠ですね。

スケジュールをチェック!でお願いします!

 

今日は、3本のライブ写真。