今日は、あっという間に9月。

もう9月になっておりました。

 

早い早い^^;

 

先週はラジオとBiviscoでしたが、

ラジオ聴いてくださった方ありがとうございました。

 

なんか、USTREAMもあったんですね?

知らんかった。

見て下さった方もいて恥ずかしいですな^^

でもでも、ありがとう。

 

そして、Biviには久しぶりに。

 

久しぶりだったけど、

そんなことを感じない雰囲気。

いつものみんなが楽しくむかえてくれました!

 

笑ったなぁ、いつもありがとう!

 

ライブものびのび楽しくできました。

ダブル健ちゃん、コロちゃんケンちゃん?

どちらにせよ、

こちらも楽しくできました。

 

みんなどうもありがとう。

 

9月はライブ自体の予定は少なめですが、

ストリートにむいてる季節ですし、いろんなトコにお邪魔いたしたいと思います。

 

今後の予定も徐々に更新いたしますので、

チェックチェックでお願いしますm(__)m

 

今日は、あっという間の9月、でした。

 

そいえば、ラジオのらぶらじ

写真載ってたりします。

 

今までのみんなも載ってるよ~。