今日は、週末レポート その①

10月もあっという間ですが、

先週末は、金、土、日と楽しいイベント続きましたので、振り返ってみます^^

 

10/25のハロウィンナイト!

袋井楽器さんでの今年で2回目のイベント。

 

大塚さん、佐助さん、yocoさんの3人の企画にお邪魔させて頂きました。

 

台風の接近するあまり天候の良くない中、

沢山のみんなが集まってくれました。

 

ありがとう!

 

でね、ま仮装して来てね!とのことではありましたが、

みんなのガッツリ具合^^

ま~凄い。

 

出演者の完成度もスゴイ。

佐助さんはらんま、yocoさんはかなりのセクシー衣装、

そしてゆっきーのマジシャンは似合ってましたね~。

 

僕は、あの、まそれなりに・・・。写真参照で。

 

そして、お客さんもね~、ま~面白いです。

そだ、

袋井楽器のもっちゃん、こと僕の学生時代の先輩は鞍馬天狗!

これ、半端ないです^^

完成されております。

 

写真で見てみてね。

 

もちろん、演奏の方も各アーティストの持ち味あるステージでした!

ラストはね、みんなでね

女々しくてを

限界を超えて歌う、こともありましたが、

恥ずか楽しかったです!

 

ありがとうございました。

 

あとあと、

プレゼントタイムでは、

佐助さんのプレゼントのギター!!

を僕が当ててしまうハプニングがありましたが(その後お客さまの元にいきましたよ)

あ、僕のは

あるんですね~、サトチュウに当たりました!

おめでとう。

中身は、

健康グッズ&G2テッシュ40日分です!

 

毎年の恒例になってゆくイベントだと思います。

仮装・コスプレに自身のある方は是非来年は!

来年は、やっぱり顔白塗りだな^へ^

 

ではでは、

最後写真を沢山。

 

今日はレポートその①。

 


僕です。鼻は本物です。

でも、アレでしょ? 似合ってる^へ^


 みんなで、ゴールデンボンバーの”女々しくて”

 

 必死で歌いました(笑)

 

 


集合写真!

 

さっ、鞍馬天狗を探せるかな♪

 

みんな、ありがとう^0^