今日は、週末レポートその③.

ということで、

週末レポートも最後のその③です。

 

10/27は、お昼は法多山での”コトコト市”

夜は静岡のUHUへ行ってまいりました!

 

コトコト市ですが、

雑貨屋さんやご飯やさんや、

いろんなお店が集まったイベントで、

とってもお洒落で素敵なイベントでした。

 

そして、集まったミュージシャンも素敵です。

ノーザンスターのあゆちゃん。

そして、HIROくん。

コトコトと法多山の雰囲気に溶け込んで

とっても良い時間を頂きました。

 

でも、すげぇ~暑い^^;

 

10月最後にして、日焼けしました^^


 

のんびり、ゆっくりと歌いました♪


最後は、

みんなでぶっつけの”Sing a song”

ドキドキしましたが、

楽しかったな~。

 

 

 

とっても素敵な場所でした。

住職が後ろの障子を

ちょっと開けて写真を撮ってくれていたのが

微笑ましかったです^^

 

みんな、ありがとうございました。

 

そして、その後は静岡のUHUへと向かいました。

 

この日の出演者は、

黒川浩和くん

河鹿さん

谷井大介さん

と僕。

 

巨匠(黒川くん)はちょっと久しぶり。

直って戻ってきたグレッチのギターで演奏。

エレキの巨匠。 良いね^^

また、12/12の黒川くんのイベントによんで頂きましたので、

楽しみでございます!

 

河鹿さん。

演奏を聴かせてもらうのは久しぶりだなぁ~。

ほわっとした感じなのに、

歌詞がハードだったりして

ハッとさせられたりしました。

ギターがヘッドウェイでチューナーも同じのでした^^

 

そして、僕

MCがすべり続けるという不運はありましたが、

楽しく歌いました。

・歌え

・そしたらいいこと

・風が吹く

・   ”題名が決まってない曲”

・歩き出す

・あるように

 

久しぶりに会えた方もいて、

聴いてもらえて嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

そして、谷井さん。

体格がガッシリで、

熱く胸に届く素敵な方でした。

 

ラストは、ピアノでの弾き語り。

ピアノの男子はズルいのです。

カッコいいのです。

そして、いい曲。

 

ジルボーイなんかとも友達と言ってましたので

また、何処かで、そのうち!

お疲れ様でした。

 

 

といった週末レポートでした。

 

で、今週末も

延期になっていたひまわり祭りが11/2.

11/3は豊橋での”ええじゃないか豊橋”

と、楽しみなイベントが控えております。

 

天気!晴れますよ~に。

 

それでは、

先週末はありがとう、

今週末もよろしくね!!

 

今日は、週末レポート③でした。


黒川くん!

いつでも、良い歌を聴かせてくれます。

 

足が揃っていてカワイイです^^