今日は、エスケリータのライブ。

今週の月曜日は久々のエスケリータさんでした。

 

陽香 & The Super Traffic Jams(ハルトラ)さんをむかえてのLIVEでした。

 

ハルトラさん素敵なカッコいい演奏でした^^

大人な時間を過ごさせて頂きました!

 

僕は、のんびりとそしてガッツリと!

 

週の初めの月曜日でしたが、

来てくださったみんな本当にありがとうございました。

終わった後もみんなでガヤガヤ^^

楽しかった!

ありがとう。

 

そうそう、

久しぶりにオトンとオカンが聴きに来てくれまして、

会場では「親孝行~~」の声と拍手がおこりました(笑)

みんなもオトンもオカンもありがとう^^

 

また、エスケリータで歌いたいな。

 

ではでは、

ありがとうございました。

 

今日は、エスケリータのお話。

右は、僕の大好きな堀川さん、

真ん中は、お店の後藤さん。

 

マイクを持ってラーメンについて、

 

質問されまくります^^

 

1番キマってる(笑)