今日は、11月後半は静岡でした。

11月の後半は、静岡でのライブが多かったですね。

 

まずは、11/17は初めての場所、

”あそびば”さんでのライブ。

 

各歌歌いがいろんな遊びを入れた楽しいイベント!

 

そぅ、僕のLIVEはこんな感じ↑↑

あそびばさんのCMに使って頂きました^^

よく見て下さい・・・もぅマイク使いません!(笑)

僕は、いろんな所を歩き回ってみる、という遊びでした。

ドキドキするもんです。

でも、盛り上げて頂きました!

みんなありがとう。

 

この日はAnymortの企画。

いつも挑戦、遊びを忘れない2人です。

この日も2人らしい素敵なライブでした。

いつも、

次のライブを観るのが楽しみになります。

次はいつかな?

 

誘ってくれてありがとう。

 

あそびばさん、出演のみんな、聴いてくれたみなさん、

ありがとうございました!

あ、

ダブル健ちゃんもやりました^^

 

そして、

11/21は風太さん企画でUHUへ。

 

風太さんはyopyさんとの演奏。

yopyさんはアコーディオン。

良いなぁ。

いつも知ってる曲もまた色をかえ、

新しい発見があったり。

良かった。

 

石田さんをの~びりと聴き、

Toffeeもお久しぶりでしたでしょうか。

よねさんの話とカッコいい演奏に浸りました。

 

僕はね、風太さんちに登場した時特有のふわふわ感は残しつつ(笑)

のびのびと歌わせて頂きました。

みんなありがとう。

 

そして、風太さんいつも本当ありがとうございます。

ん~来年だが、浜松でみんなに聴いてもらいたいのです。必ず!

 

そして、長くなっちゃいましたが、

静岡のしめは、ストリートフェスティバル。

 

今年も楽しく歌わせて頂きました。

 

と、こっそりストリートステージでG2もやってみたのです。

やっぱね~、楽しい。

 

あとあと、

ストリートステージでYEBLUさんが歌っていたのです。

僕の大好きなユニットさんです。

嬉しかった。

ちょっとしか聴けなかったけど、嬉しかった。

 

そして、

有難いことに賞も頂いたのです。

みんなありがとうです。

 

何より、飲もうぜをガンガン盛り上げてくれて、

楽しかったです!

ありがとう^O^

 

 

静岡三昧♪

 

でも、この後の12月も中部のライブが続きます。

 

浜松は年末の志都呂のイオンくらいかなぁ?

 

スケジュールをチェックです!

 

とりあえず明日は藤枝!

Biviに集まれ~っということでお願いしますぜ。

 

今日は、静岡のライブのお話でした。

ありがとう!