今日は、2014。

2014年、最初の日記です。

 

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

なかなか日記を更新できなくて、

今年こそはたくさん書くぞ!を4,5年続けてますが、

 

今年こそは!!

 

と、今年もおもっています^へ^

 

書くから見てね!

 

 

 

そして、

ストリートなどで今年も歌いはじめてますが、

ライブハウスの最初はUHUからになります。

 

1/10(金) ライブハウスUHU 「UHUカッパ淵」

 

 open18:00 start 18:30 前売¥1500 当日¥1800  共に+1D¥500

 

初めましての方や、牧野くんなどカッコいいメンバーになりそうです。

今年最初の太郎をぜひ聴きに来てくださいませ^^

 

ちなみに、

来週もUHUへゆきますので、

合わせてよろしくお願いします!

 

 

1/17(金)”ZilL倶楽部” ライブハウスUHU

 

 open18:00 start19:00- 

 前売¥2000 当日¥2300  共に+1D¥500

 

出演:鈴木健太郎・前田和亮(兵庫)・Japan・ZilL 〔出演順〕

 

今年も、

ソロもG2もミカケンもよろしくお願いします。

 

G2久々エスケリータライブありますので、ちぇ~くっ!

 

じゃ、

最後は昨年末おこなったライブの写真をいくつか。

 

ではでは、

今日は2014最初の日記でした。

 

 

 

 

 

 

昨年の黒川巨匠の音楽酒場にて、

YKPさん^^

 

あきとさん、わたなべさとしさん、ツダイーン

と個性が、

もぅ個性が(笑)

 

楽しかったです。

そいで、

音楽酒場から2日後、黒川くんと京都へ。

 

昨年は2回も京都へ行けました。

巨匠、本当にありがとう。

 

今回は清水寺にいきました^^

ちなみに、

次回は2/23(日)にアフタービートさんへお邪魔します!

 


こちらは、スコアさんのミュージックコンサート。

焼津市民文化センターの大ホール。

やっぱ、広いね^^;

 

こちらはダブル健ちゃんリハ中!

 

 

そして最後は、去年の最後のライブ。

イオン志都呂でのライブ。

 

以前歌った事があって、5,6年振りです、っと

MCで言ったけれど、

手帳をみたら8年振りでした! 

長く歌っているね。 いるね。

っと思った年末でした。

 

以上、昨年末振り返り写真でした^^