今日は、歌いはじめはUHU。

1/10は今年の歌いはじめ。

 

UHUのイベントの参加いたしました。

 

出演は、

長澤道宗、牧野憲人、藤原右裕、鈴木健太郎の4組。

 

牧野くん以外は、初めましてでしたね。

 

でもね、藤原くんは山梨でG2を聴いてくれたことがあったんだって。

 

山梨のみんなの話なんかもできて、とても楽しかった。

また、山梨でも一緒にやりたいなぁ。

 

ライブは

男ソロ弾き語りDayでしたが、

やっぱりそれぞれの色があって

長澤くんの歌とギターはゆっくりいつまでも聴いていられそうで、

牧野くんは、ぐぃぐぃ来る感じがワクワクするし、

藤原くんのステージはエネルギーが溢れていて、

良いのです弾き語り、

ってあらためて思えた日でございました。

 

もちろん、

最年長のおじさんも楽しく歌いましたよ^^

自由にのんびりと。

 

聴いてくださったみなさん

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

終わった後は、

打ち上げもできました。

 

UHU後の打ち上げって僕には珍しいので嬉しかったです。

しばくみさんありがと~。

 

今日は、1/10のUHUのお話。

 

 

 


素敵な演奏の藤原くん。

 

次回のUHUは3/7みたいですよ^^

 

ぜひ聴いてみてくださ~い。