今日こそ、騒弦のお話。

前回はUHUの話で終わってしまったので、

続きは騒弦のことを。

 

GWラストのライブは5/3で静岡騒弦さんでのライブ。

 

騒弦さん自体、ちゃんとライブとして歌うのは久しぶりでした。

 

そして、

今回は、初めましての方も2組いまして、

新鮮な気持でございました。

 

最初のもっちさんは

以前喋ったことはあったのですが、ライブは初めて。

 

歌詞も面白いし、曲も。

でも、何より一生懸命、好きな歌を歌う姿が、やっぱ良いなぁっと。

思ったのでした。

 

そのもっちさんをうけての

2番手の僕でした。

そしたらいいことをも一度歌いたくてこの日も。

 

騒弦の雰囲気に浸りながら楽しく歌わせて頂きました。

 

ありがとうございました!

 

その後は、

久しぶりの湊夏花さん。

 

夏花さんがいてくれると

いつも心強いのですが、

存在もそうですが、歌もそうなのです。

 

ぐっと胸にくるのです。

 

久しぶりに聴けてうれしかったなぁ。

 

そして、

最後は今回ツアーでいらしている西広ショータさん。

 

ズシっと響くギターと歌で素敵なライブでした。

 

MCも好きです^^

 

力も貰えたライブになりました。

 

最後は企画のAKIさんも入って皆で写真^^

 

この後、打ち上げで

さわやかでげんこつハンバーグでした^^

 

楽しかった!

 

そだ、西広さんは7月またツアーで静岡へ。

7/25沼津が決まっております。

ちなみに僕も出まーす^^

楽しみ♪

 

今日は5/3の騒弦のお話でした!