今日は、UHUと騒弦のこと。

前回から続いてのGWライブのお話。

 

今回は5/2のUHUのお話から。

 

ゼンザエース・Ritomoちゃん・ハヴケイスケさん・と僕

 

の4組でした。

 

Ritomoちゃんは女子高生。

 

カッコいいし可愛らしい。 

そして自分の言葉とメロディーで歌う素敵なシンガーさんでした。

 

すげぇなぁっと、終始思い続けました^^;

 

ハヴさんはちょこっと久しぶりですが、

素敵な発表が・・・

11・15、UHUでのワンマン開催!!

世界のハヴケイスケを是非見に行きましょうぜっ。

 

この日も、かっこ良い演奏でした。

 

あ、

ゼンザエースを飛ばしてしまってましたが、

ボスはね、

もぅね、良いのさ。

 

ボス部屋でのボスも好きですが、

ゼンザエースは狙って聴けるものでもないので、

嬉しい気持ち全開で聴き入ってました!

 

そして僕ですが、

のびのびのびと♪

 

そしたらいいこと

たすけぶね

歩き出す

Sing a Song

歌え

 

アンコール下さいまして、飲もうぜ、でした。

 

英語の先生がいたので

英語はやめようと思っていたのですが、

しんがーそーんぐぅ、っと歌ってしまいましたが、

楽しく歌わせて頂きました!

 

みんな最後までありがとうございました!

 

 

ライブ後も初めての方ともお話できて楽しかったです。

CDも買っていただきありがとうございました!

 

この日も素敵な夜でございました。

 

って

ちょっと長くなっっちゃったので、

騒弦の話は次回で。

 

今日はUHUでした。