今日は、ラジオと麒麟館のこと。

ゴールデンウィーク出だしの予定は、

 

4/30はFM-haroさんんでジル君のジルナイトへ

 

5/1は、浜松、麒麟館で投げ銭ライブ

 

5/2は、静岡UHUで”カッパ淵”

 

5/3は、静岡、騒弦でAKIさん企画へ

 

と音楽うぃーくでした^^

 

今日は、ラジオと麒麟館のことを少し。

 

水曜日にFM-haroさんで放送されている、

”しゃべりば☆ナイト”

いつもは、まつちよさんMCなのですが

第5水曜日には

ZilLくん”ジルナイト”としてパーソナリティーに!

 

ということで

ゲストでお邪魔してまいりました^^

ラジオはね、緊張するんです^^;

 

噛み噛みなんです^^;

 

だけど、

楽しく喋って、楽しく歌わせて頂きました!

 

聴きに来てくれていたみんなも優しくって沢山喋りかけて頂きました!

ありがとうございました!

 

それで、それで、

何故ゲストかと言えば、この次の日のライブの宣伝であります^へ^

 

5/1は、

麒麟館で投げ銭ライブ♪

 

ジルくん、僕、そして上野誠さんをむかえての投げ銭ライブ!

 

 

 

以前も1度歌わせて頂いたことがありましたが、

前回とはステージの位置が違って

これまた良い雰囲気。

 

僕が歌って

上野さんが歌って

ジルボーイがラスト盛り上げてくれました^^

上野さんのカッコいいブルース。

 

麒麟館の雰囲気にもあって素敵でございました!

 

あ、

後ろにかかっているTシャツは、誠さんの、マコTです^^

 

良い夜でございました!

 

これが4/30と5/1の話。

 

次回はUHUと騒弦の話。

 

今日はジルボーイとの2日間でした!