今日は、弾丸ライブのお話。

5/10は、浜松のUP-ONスタジオの前での

その名もOKステージ”弾丸ライブ”でした。

 

久しぶりの外でのライブ♪

 

暑かったぁ^^;

 

けど、外は楽しいのです!

 

メソポタミアさん、村松大丈夫さん、ナツ&ヒロシさんと

のんびりと楽しませていただきました!

 

メソポタミアさんの両脇で振り付けするお子さん達に癒され、

村松さんの新曲に聴き入り、

ナツさんの素敵な歌、ステージにほくほくして、

ヒロシさんのピアノに足踏みをふみました^^

 

僕も楽しくライブです♪

 

途中、年に1.2度しか会えない友達が家族で来てくれて、

驚いてアワアワしましたが、

嬉しかったなぁ。

ありがとう。

 

最後は”飲もうぜ”を。

真昼間の外での”飲もうぜ”がお気に入りです!

 

みんな、ありがとうございましたm(__)m

 

村松さんいがいは

初めましての対バンでしたが

楽しく歌わせていただきました。

ありがとうございました!

 

その後は、

ザザシティでかなこさんのライブペインティングを覗きに!

 

凄く盛り上がっていて面白かったですよ^U^

 

さらに夜は

ナカムラのタッキーやちゃんめぐちゃんがでるズーロロへ。

 

はじめての場所でしたが、面白い。

ライブ会場は2Fですが、

1F入ってすぐのお店からして面白い。

 

ぜひみなさんも行ってみましょ。

 

ちゃんめぐちゃんの”マンガン マンガン マンガン ウラン”

の曲が頭で鳴り響く中、

ラストはタツキ先輩が素敵な演奏でした。

 

タッキーが今回の出演者の中では1番年上。

早いものですよ。

 

僕はちゃんめぐちゃんのほぼ倍の歳なのです(´△`)

 

と、

充実していた1日でした。

 

しいて言えば、

日焼けでヒリヒリしてしまったのがマイナスくらいです(笑)

 

今日は、

10日のお話でした。

 

 

シャボン玉が出る機械がありました^^

 

楽しい♪

 

ズーロロの入口。

 

中、気になるでしょ~?