今日は、輪コムとアコ企画レポ。

18の日曜日は、2本のライブ♪

 

お昼は、輪コムさん。

 

今回の会場は浜北のハウジングセンターさん。

 

天気も良くって気持ち良かったですよ。

日焼けしたけど^^;

 

 

写真をあゆちゃん&さとみちゃんに沢山頂いたので、

沢山のっけてみます^^

 

ゆったりと沢山の音楽を聴いて、

ぐるぐるとお店をまわって、楽しい1日♪

 

あゆちゃんと歌えたのも嬉しかったなぁ。

 

聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!

 

輪コムさん、1日お疲れ様のミカンさんも、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、夜はオンザロードへ!

 

奥山さんの”アコ企画“ 6周年のイベント。

 

お昼からず~~とのマラソンライブ。

 

輪コムで一緒だった、虎ちゃんもでたし、

沢山の出演者で8時間くらいだったのでは?

 

僕は、最後の部に参加!

 

アイソスタンダードさんや、

高杉庵さん

をじっくりと聴けて良かった。

 

アイソスタンダードさんの迫力と色気が

カッコ良かった!

 

高杉庵さん、

男性デュオのカッコ良さが満載です。

ギターも歌も、

素敵でございました^^

 

その後、ボク。

 

去年のアコ企画ライブを思い出しつつガツッと!

 

最後も、みんな盛り上げてくれて、楽しかったぁ~。

 

アコ企画6周年!おめでとう^0^

 

そして、ラストは

てらだっちさん。

 

キングサイズが僕は好きで、

この日も凄く楽しい

てらだっちさんのライブでした^^

 

ちょいと話せたし嬉しかったのでした。

 

バンドでも、

また聴きたいなぁ~。

 

 

マラソンライブ、奥山さんオンザロードさん、

お疲れ様でしたーー!

 

ではでは、

最後も写真で閉めましょう。

 

 

 

1日ありがとうございました^0^

 

今日は、輪コムとアコ企画レポでした!