今日は、そんな木曜日の夜のレポ。

7/24は、久々の企画、~そんな木曜日の夜~でした。

 

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

東京から、

ツアーの西広ショータさんを迎え、

地元からは森永エイジさん&斎藤江里子ちゃん

そして心ちゃんという素敵なメンバーでのライブ。

 

 

トップはモリモリとエリエリのコンビ^^

 

二人の作り出す世界が好きでございます。

初めて演奏を聴く方の表情が

おぉ、ってなってるのが分かって嬉しかったなぁ。

 

2番手は心ちゃん。

 

心ちゃんには、いつも何かを期待しちゃうのです。

 

今回は、熱いおじさん達の中で、

初めての場所でのライブ。

 

でも、そんな事かんけ~なしのカッコいいライブ♪

 

ワクワクしたなぁ。

 

3番手は西広ショータさん。

 

5月振りでしたが、

カッコいいストロークと心に届く歌声。

カッコいいっすわ、こりゃ^^

 

歌詞も好きなのでした。

 

ラストは僕です。

 

素敵なライブが繋がっておりましたので、

その波にのせて頂くつもりで、えいやーっと歌いました^^

 

森永さんのツッコミが入りながら、

みんなをいじりながら、

こういうのも何か久しぶりだったかなぁ。

 

楽しかった。

 

あ、そうそう

親指のパクパク、只今おちょぼ口くらいになりました(笑)

親指くん良く頑張った!!

 

*親指をお皿でパクっと切っちゃったって話です*

 

 

またね、

いろんな皆と一緒になれるライブをやれたらって思っておりますので

その時も是非ともよろしくお願いいたします。

 

みなさん、ほんとありがとうございました。

 

オンザロードさん♪

今回もありがとうございました!

 

次回のG2もよろしくお願いしまーす(8/17だよ~)

 

今日は、

そんな木曜日の夜、でした。

 

*写真は森永さん江里子ちゃん、と心ちゃん*

僕とショータさんは沼津日記へ。