今日は、ガンコ&憂さ晴らし。

まずは、8/17に行われました”夏のガンコまつり”

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました!

 

今回は、前回の4月よりも、

もっとG2らしくな感じになったのでは?と思っています。

 

どうだったかな??

 

でも、みんなの雰囲気と我々の感じが良い風に混ざって

楽しかったのです。

ありがとう。

 

 

そぅそぅ

G2浴衣で夏花火ということで、

今回は浴衣でした。

 

写真は、きつねジーツーと、リハ中の若旦那です(笑)

 

さぁ、次回は冬ですかね~♪

 

お楽しみに。

 

 

そしてそして、

8/24も面白かったですよ。

 

クロールさん企画の

”クロールの憂さ晴らし”

 

クロールさんの

作文からはじまりまして、

ベース弾き語りで1曲。

 

作文て(笑)

 

の後僕でしたが、

作文が面白くてホクホクしながらステージへ。

 

クロールさんの憂さを晴らせたか分かりませんが、

何だか、夢中で歌えて楽しかったです。

 

ラストは、”帽子3兄弟”

長男・mikanさん/ 次男・クロールさん/ 末っ子・鈴木健太郎

の、

帽子がないと演奏できない3人で”飲もうぜ”をやりました。

 

これまた、面白かった。

夢中でやりました^^

 

みんな、ありがとう。

 

その後は、心ちゃん&クロールさん。

心氏とベース。

良かったですね。

 

いつもとも少しちがう、グィ感がカッコ良かった。

 

そして、

最後は赤塚のズンさん。

 

ズンさんらしいのです。

全部が^^

そいつが素敵なのでした。

 

んで、ベースが入ると良きですなぁ。

 

 

こんな感じでやれることもまず無いので

嬉しかったです。

 

クロールさんありがとう!

 

ビーフラットさんも初めてで、

何か良い緊張感の中で

気持よく歌わせて頂きました。

ありがとうございました。

また、来てみせます^^

 

みんな、ありがとうございました!

 

今日は、ガンコと憂さ晴らしでした。