今日は、最近のライブの写真を中心に。

9月の後半からのライブの写真を中心にレポでございます。

 

9/19はジル倶楽部。

音源を久々に持って行った日でもあります。

 

初めての共演の足助さんや、夏花さん

久しぶりのじゅうさん

そしてジルボーイ。

 

足助さんのポエトリー。

心地良き、でした。違うシチュエーションでも聴いてみたいなぁ。

 

夏花さんは新曲沢山。

今までと一味違います!

 

じゅうさんこと

柔蓙ユウイチロウ。

 

久しぶりでした^^ 

何だかやっぱり嬉しいもんでした!

”べんぞー”って言われました(笑)

 

ジルボーイ。

流石のボーイです。

会うたびに素敵になってゆきます!

この日も力をもらいました^^

 

僕ものびのびと。

みなさんありがとう!

 

CDも買っていただいて嬉しかった^^

ありがとう。

 

ではでは、ジルクラの写真を。少々。

 

そして、続きます。

 

9/21は2年以上ぶりに練馬のBe-bornさんへ。

 

マスターが面白いのですよ。

 

ライブの司会をしてくれるんですが、

面白いの^^

 

しかも、ライブ終了後の締めのMCが20分以上続いて、

ステージのライトを奥さんに消されるという(笑)

ま、それでも喋ってましたが^^ 真っ暗のステージで(笑)

 

ライブは、そんな雰囲気なので

久しぶりでものびの~び。

楽しかったのでした。

 

みなさん、ありがとうございました!

また、ゆきまーす^^

 

では、写真!

 

そして、この翌日は西広さんとのライブ♪

 

これは、次の日の日記で!

 

今日は、ここ最近のライブレポ。