今日は、最近のライブの写真を中心に、その2。

前日のブログに引き続きの最近のライブレポを写真中心で。

 

9/22は

西広ショータさん、ショーちゃんによんでいただいての阿佐ヶ谷でのライブ^^

 

西広さんは7月に僕の企画に来ていただきましたね♪

 

そして今回は静岡出身のアーティストのライブになりました!

 

青木リョータさん、りょーちゃん^^

 

回文ブルース、たろさん^^

 

は静岡出身。

 

しかもねライブ会場のTABASAのスタッフさんも静岡で、

ミサシンさんや竹田さんを知っていたり、

少し前には、安倍たかのりくんもライブしたって言ってました。

 

(安倍くんに会いたい!!)

 

ライブは投げ銭形式だったのですが、

良い雰囲気でした。

 

前打ち上げで良い感じのしょーちゃんから始まり、

良い感じでした^^

静岡で何度もご一緒しましたが、

全然違う感じ。 ホクホクでした!

 

そして、りょーちゃんは

声が素敵で

ラブソングを歌うとズルいです^^

 

回文ブルース!

回文は、

トマト、とか

しんぶんし、とか

の上から読んでも下から読んでもの事です!

 

それを、歌いながら? やるのです。

 

頭から離れないのが

”すでに彼カニです”

 

すでにかれかにです 

 

 笑

 

笑いました♪

 

そしては僕はいつもののんびりで♪

 

皆が優しくって

最後の”飲もうぜ”も盛り上げて頂きました!

 

ありがとう。

 

CDも買っていただきまして、

ありがとうございました。

 

また、阿佐ヶ谷にゆきたいですな。

 

みんなありがとう。

 

では、写真を

前打ち上げで訪れた、40年続く焼酎の居酒屋さんと、

西広さん、青木さん、僕の後ろ姿等々です^^

 

そして、

お次は豊橋へ。

 

9/27は豊橋でドイツビールのお祭り。

 

オクトーバーフェスト!!

 

天気が最高でしたのでその写真を^^

 

ライブはたっぷり40分気持ちよく歌いました!

 

しろいぬくん誘ってくれてありがと~♪

 

 

で、続く9/28は

Lilyさんの”Lily's room”

 

ここでは、

久々の村田将良くんと一緒に。

 

相変わらずの良い声と

さらなるぽっちゃりでした^^

 

楽しかったなぁ~。

また、浜松にも呼びますので

懐かしい方も初めての方も是非なのですよ!

 

Lilyさんの歌も久しぶりに。

懐かしい曲に、ブルっといたしました。

ありがとうございました。

 

僕は、

時を経ても気ままな奴ライブでした。

 

新しい曲から、昔の曲まで歌わせて頂きました。

 

新しいビスケットタイムも初めてでしたが、

気持よかったです!

 

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

じゃ、写真は村田くんを。

ではでは、

次回は、

牧野くんと、あきちゃん企画の

”にんげんっていいな”のレポを。

 

今日は、最近のライブレポその2、でした!