今日は先週末のライブ。

しばらく書いてないうちに2015年になってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


そして、

今年も歌い始めております。


1/9は久しぶりの豊橋クラブノット。

しろいぬくんの金曜アンプラグドへ呼んでいただきました。


豊橋は近い割にはなかなか行けてませんので、

今年あたりはちょいちょいと行きたいなぁと。


ライブは初めての方も多くて新鮮でしたね。

あと、

ライブハウスって感じのステージがわくわくしました!


そして、

1・16,17とライブでしたが

16は下北沢。

17は掛川へ。

こちらの写真は16日の下北沢ビッグマウス。


3回目なので行くのも大分慣れてきました。


毎度ですが、

素敵な出演者の皆様ですので、

歌うのも聴くのもそりゃ楽しいのです^^


次回は3月1日に伺います。


この日も後日アップしますが素晴らしい出演者ですよ。


東京の方はもちろん、

静岡からでも来ていただきたいライブです♪


でも

今度はのんびりいきたいなぁ。

下北をぐるぐる回りたいでございます^^

続いては17日の掛川けっトラ市。


掛川自体久しぶりで、

けっトラ市は初めてでした。


掛川の駅前の通りが歩行者天国で、いろいろ売ってて

すごく賑わってました!


のんびり、じゆ~に楽しく歌いましたよ^^


凄く寒かったのですが、

来てくださった皆さん、

立ち止まってくれた皆さん、

ありがとうございましたm(__)m


写真はこの日のPA西尾先輩と僕。


学生時代の陸上部の先輩後輩の関係です^^


その当時は

こんな事になるとは思ってもいませんでしたが(笑)


先輩またお願いしま~す!



とこんな感じです^^


1月はもぅライブはないかな。

2月は1日からビビスコ、

3日は僕企画のライブもありますので

ぜひぜひよろしくお願いします。


今日は、ライブレポでした!


今年もよろしくm(__)m



●ライブ情報●


2/3(火)

 

鈴木健太郎企画 ”そんな火曜日の夜”

 

場所:ON THE ROAD(浜松) 

 

open 19:30 start 20:00

 

\1800+ドリンク

 


出演:うたら・青木リョータ(東京)・鈴木健太郎・鈴木NG秀典ーだー