今日は週末と節分。

ライブ情報を詳しく。


日曜はビビスコですが、

その前に明日1/31は毎年恒例であります、

K-MIXの神谷さんのオーディションへ行ってまいります^^


今年もみんな見れますのでお時間合えばぜひ。

浜松窓枠の4Fで、

全体のスタートは11:00-

僕は13:30です。

終了は18:00、その後発表です。

緊張しま~す^へ^


そして、

日曜日は藤枝へ。


2/1(日)


11:00~16:10


場所:BiVi藤枝 1階イベントスペース

【BiViSco~Vol.55~】


11:00~11:30 MASAS
11:35~12:05 塚本英夫
12:10~12:40 Ritomo
12:45~13:15 Lemon
13:20~13:50 心
13:55~14:25 福富明生
14:30~15:00 Spoonめぐみ
15:05~15:35 うたら
15:40~16:10 鈴木健太郎


今回、西部勢多めですね♪


あ、コロケンあるのかな?

ダブケンは?


お待ちしておりまーす!


そして、

2/3節分の日は僕の企画です^^


2/3(火)

 

鈴木健太郎企画


”そんな火曜日の夜”


場所:ON THE ROAD(浜松) 

 

open 19:30 start 20:00

 

\1800+ドリンク

 

出演:

 うたら・青木リョータ(東京)・鈴木健太郎・鈴木NG秀典ーだー


久しぶりの企画。


出演者のみなさんが素敵でやんす。


今回は、東京、静岡、浜松、と各地から来ていただいております。


まずは地元からは

うたらさん。


言わずもがなではありますが、

ギターの弾き語りで、

ほんわかで優しい雰囲気の中に

強い芯のある歌。

ライブハウスで一緒になるのは、すごく久しぶりで、

とても楽しみなのでございます^^


そして、

浜松は初めてかな?

東京から青木リョータさん。


東京のライブでご一緒したのがきっかけ。

出身は静岡ですが、

今は東京でBARをやってて

そこに西広ショータさんが良くくるとか(笑)


でね、

声がズルよ^^

優しい歌声です。

聴いてもらいたいなぁ。

この機会に是非。


それで、

いつもだと

自分企画は最後に歌うのですが

今回は違うのです。


何故なら、リーダーなのです。

鈴木NG秀典ーだー


もぅね、楽しいの。

そして、カッコいいのです^^

そういうことです!


見たことない方、聴いた事ない方は是非よ。


もちろん僕も

どか~んっと歌います!


平日ではございますが、

鬼は外して

福を貰いにきてください。


ライブが続きますが

週末、来週と

よろしくお願いいたしますm(__)m


今日は、

週末と節分。