今日は、久しぶり日記・阿佐ヶ谷編

久しぶり日記は阿佐ヶ谷編へ。


5/23のG2での下北沢を終えて、

5/24は青木リョータくん企画のうねり亭ライブへ。


阿佐ヶ谷は去年、TABASAさんで歌って以来。


そこでリョウちゃんと会って、

静岡や浜松でも一緒にうたって、

今回は阿佐ヶ谷へお邪魔致しました。


会場はうねり亭さん。

沖縄料理のお店。


ワクワク感です^^


そのワクワク感通り、

素敵な夜になりました。


中川樹海ちゃんからスタート。


樹海と書いてきみちゃんです^^


三線の歌うたい。

いやはや、素敵でございました。


おじさんうるっとなっておりました。


そして

青木のリョータくん。


浜松や静岡でも一緒でしたが、

のびのびと気持ちよく、

いつにもまして良き声で

大盛り上がりでした!


宮腰理くん。


アコーディオンの弾き語り。

楽しい^^

一言ではゆえないのでゆえないですが、

素敵な歌うたいさんでした。

グっときました。


僕ですが、

お店はぎゅうぎゅうで、

大盛り上がりで、

ちょいとアワワしながら登場でしたが、

楽しいライブとなりました^^


聴いてくれてありがとう!

沢山盛り上げて頂きました^^


ライブ終了後、

2回戦も始まったりと

こちらも楽しかったですね。


ライブ終わりの福井コウダイくんが飛び入りで♪


これまた楽しくカッコ良い。


出会えて良かった。


みんなありがとう。

そぅ、

TABASAで会ったみなさまにも会えて嬉しかったのでした。


そして、

リョウちゃんありがとう。

6月もよろしくお願いします。


6月は、リョウちゃんのお店で歌わせてもらいま~す!



じゃじゃ最後は写真を。


今日は、阿佐ヶ谷編。


ありがとうございました!