今日は、先週のライブの写真を・その1♪


先週は、いろいろな所で歌わせて頂いたので

写真をちょいのちょいの載せてみます!


どのライブも楽しかったのでした♪


まずは、

9/21(月)

シルバーウィークでこの日もお休みの方が多かったと思いますが、

僕は清水へ。


まだ僕が歌いだした頃に出会ったMotoyoshiさんが

お店をオープンするということで

お誘い頂きまして歌ってきました。


ではでは、ちょいと写真を!



お洒落でカッコいい素敵なお店でした^^


もとさんの歌、久しぶりでしたが

すごく良かったなぁ。


と、

ジルボーイとご一緒でしたので、

久々のジルケンを^^


楽しかった~♪


お店は

居酒屋さん&ライブのお店なので、

ぜひぜひ行ってみてください。


素敵な所です!


・お店情報・


場所:

izakaya moto studio

 

静岡市清水区巴町10-16

昭和堂ビル2F