今日はひぐらし

 

 2/9は掛川にあるひぐらしさんで歌わせて頂きました。

ひぐらしさんにはちょこちょこ遊びにいっておりましたが

がっつりとやるのは初めて♬

 

2ステージやらせて頂いて、

最初は昔の曲やカバーなどもやりつつ。

2回目はお馴染みなやつを。

 

とても楽しく歌わせてもらいました^^

 

2回目を聴いていただいた方々に今年1年分くらい褒めてもらったので

2018年頑張れそうです(^W^) 

 

お越しいただいたみなさま

ありがとうございました!

 

そしてそして

また歌わせてもらえることになりました!

次回は3/9(金)。

 

こちらも今回と同じで

21:00-  22:00-

¥1000+オーダー

となっております。

 

ぜひぜひお越し頂けたらと思います!

 

そぅ

それで

2/9の次の日の2/10もひぐらしさんにお邪魔しました(^^♪

 

ひぐらしで出会ったこんまさんのお誘いで

ひぐらしでBANBANへ遊びに行ってきました!

 

沢山のみんなが楽しく演奏しておりました^^

途中からになっちゃったので

みんな聴けなかったのが残念でしたね。

 

僕ものんびり歌わせてもらいました!

 

本編終了後でしたが

石神さんと一緒にやれたのも楽しかったなぁ。

どこかで披露したいと思いますよ^^

 

と、いうこわけで

今日は2日間のひぐらしでした!

 

写真をいくつか、

1日目と2日目のわたくしと

1日目と2日目の明太ピザであります^^