今日はひぐらしでツーマン

奇しくも前回のブログは1年以上前のひぐらしさんでのライブですが(笑

 

それはさておき

6/2は大塚友紀さんとボクとのツーマンライブでした。

 

G2としては、がんこ祭りなどで一緒にイベントはやっておりますが、

ソロ同士となるとなかなか・・・記憶には無いかなぁ。 あるかもしれないけど^^;

 

にしてもツーマンとなると初めて!

 

そして見守ってくれるみんなも10年来の方々もいて

まぁ、ゆっきーもボクもらしくやったと思います(^^♪

 

来て下さったみんな、本当にありがとうございました!

 

そして、

ひぐらしさん、

お店が終わってしまうのは寂しいけれど

こうして最後にもガッツリ歌わせて頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

写真はゆっきーと年一の帽子無し太郎です^^

 

そいえば、1年以上かなぁ~、振りに新しい曲を歌いました💦

へんな心持ちでした^^

 

今日はひぐらしでツーマン。