今日は東京へ。

6月4日は下北はブレスさんでライブでした!

 

たっぷり6組だったわけですが、

今回はみんな上手し!なメンバーでございました(^^♪

 

僕の前のユサマチさんなんか

めちゃくちゃカッコ良かったなぁ ♪

 

そぅそぅ

何年か振りに知り合いの本田くんに会えたり嬉しいこともありましたよ^^

 

わたくしも

楽しくのんびりと歌わせて頂きました!

聴いてくださった皆さまありがとう!

 

ブレスもいつもありがと~~^^v

 

そして、

今回泊りでゆけたので、

行きたかったラーメン屋さんや、

行きつけのチャムスや(笑

いろいろとまわれたので楽しかったなぁ。

 

ただ、

帰り東名を清水でおりたのに

気づいたら富士に着いてはしまいましたが^^;

 

でもねぇ

何かいろいろあったので

面白い旅でありましたよ^^

 

もぅ1日欲しいなぁ^^

 

写真は

ブレス看板とぼたんのラーメンとチャムスさん。

ブービー3代目になりましたね~。

 

今日は東京さんのお話。